リンク集
お世話になっています
 
 
 
コブラと同じく、浜松市西部地区をメインに活動されているチーム。
特に銃の安全管理に関しては右に出るチームはないでしょう。だってげnうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;
 
 
 
 当チームの隊員であるMG42氏のHP。以下、抜粋。
拘った軍装でサバゲをやりたいが、年代や考証に合ったトイガンが市販されていない。と悩んでいませんか?
 自分のトイガンの折りたたみストックを固定ストックに換装したいが、取り付け部品が手に入らないので悩んでいませんか?(又はその逆)
 自分だけのカスタムパーツでトイガンを飾りたいが、自分では造れないと諦めていませんか?
 昔買った思い出のガスガンを電動ガンで蘇らせたいが、自分ではどうしょうもないと悩んだり、諦めていませんか?
 大切なトイガンの部品が破損したが、メーカーが不在でパーツが手に入らないと諦めていませんか?
 そんな危篤拘り派ゲーマーの夢をかなえてくださる加治屋さんです。管理人のG41も氏に製作して頂きました。
 
 
御殿場をメインに活動されているアンチメジャー精神全開なサバゲチーム、その名はフォルゴーレ。
その名の通り、WWU軍装のイタリア軍から現用のイタリア軍はおろか、
アジア各国の軍装から東欧軍装までマイナー極まりない軍装をカバーし、
しかもゲームではチームで装備を統一するため、本来目立たないはずの
迷彩服が異様に目立って見えて仕方がない今日この頃。
イタリア軍をヘタリア軍と呼んでいるそこのキミ!
まずは「砂漠の戦線エル・アラ・メイン」を観賞し給え。話はそれからだ。
inserted by FC2 system